わんことの別居生活にもめげずにがんばろと思うアタクシですw
ええ、稼いでおいしいご飯を届けにいきますとも・・・就職したら^^;
と、まるで子供を実家に預けて頑張る母親のごとくです。

ハローワークさん、このお忙しい時期にも関わらず、私の経歴を生かせそうな求人があったと連絡を下さいました。
いやはやなんとも求人票をみるのを楽しみにしているのですが・・・私としては、新分野に等しいので、どうなることやらです。

とこんな感じで、過ごしております。
やっぱ、あそぼ♪と誘ってくれるわんこがいないと、気分転換にもなりません。
小さな体に(体重10キロありました・・・^^;)秘めたるわんこパワー!!
負けられません、私もw