どうにもこうにももう10月も末近く・・・
ずいぶん更新をしなさすぎ・・・orz

一応、元気にしておりますが、何かと物思う事が多く、自分の思うように動けない(動力が弱いというか^^;)感じで、なんかね~・・・ってとこです(笑)

ま、そんな最近ですが、のん子嬢は、朝からOh!HappyDay!と体ごと表現してくれますw
生きるのが楽しいっていうのが、伝わってくるんですよね^^!

ええ、あたしも楽しいです、楽しいです・・・はいはい♪

そんなのん子を見て、私もHappyな気分をアップ~!

心配は尽きないもので、時々それにのまれそうになりますが(・・・のまれてるときもあるかな^^;)、ま、のん子と二人(?二犬?)・・・テテテテと歩いて行きましょうw

わんこいてると、雑事忘れすぎて困ります・・・(爆)