お久しぶりです。
ずいぶんと滞ってます・・かなり胸が痛みます(><;

ブログに載せるつもりの画像は準備してあります・・あとは、パソに移すだけ。
早くメールに載せて移そう(笑)

ここ数日、足腰が痛みまして(苦笑)、もう年寄りっぽいのなんのって。
嫌になります・・・orz

梅雨という時期が、私をそうさせているのねと、とりあえず転嫁しておこうと思いますw

最近、体調のせいもあるのか、ぐずらぐずらとあれこれ考える日々です。
答えの出ないような出るようなことを考えているわけですが、
そんな時ほど、わんこに

あそぼ!(^^)/

といわれます。
とっても嬉しいので、朝からシャンプーしてあげました(爆)
本人(犬)嫌がってましたがw
あたくしは、頭の先からだらだらと汗が流れ、朝一番のお化粧がどっかにいってしまいました。
化粧直し?

はぁ?(--?

労働の後の清涼なる一服(冷茶^^)を楽しんでいたら、すっかり忘れて、この時間までw
何か問題でも???(爆)

と、バカなことを書いておりますが、一人といっぴき、元気です^^!