今日は、のんちゃんにあそぼー♪とボールやらタオルやらを供えられるあんぢぃです^^;

といいますのも、ママがお仕事のため、のんちゃんは数時間ほどおりこうさんにしなければならず、それでも途中、「ヒンヒンヒン・・・キュンキュン(;;)」と切ない声を出していたのでございます。

なきたいのはこっちだよ・・・とかなんとか思いつつ、お仕事を終え、一緒に遊んだ次第^^v
楽しいお顔を撮ろうかと思ったら、ニコニコしながら、遠のく・・・遠のく。
しまいには、顔を隠す・・・

おいおい・・・(--;

こんなところはおりこうさんなんだから。

去年もそうでしたが、予防注射のあとは大人になっているような気がします。
注射の中に何とか促進剤でも入ってんのかなと思うほど、大人な感じに落ち着きます(笑)
っていうか、いい加減2歳半も過ぎれば、どうにもこうにも成犬ですがねorz

おすまし
(なんとか顔を上げて頂きました・・・orz おすまししちゃって・・・^^;)

わんことトゥゲザーの他ブログさんを拝見しておりますと、
かわいい~~~(^^)と顔が緩むのですが、それをうちの子は見逃さず、色々なものを私にお供えし、

一緒にあそぼー!
人んちを見る暇があったら、あたしと遊んで~^^!


と激しく求めるわけです。

それもそだな・・・^^;うちの子がいちば~~ん!

と親バカ丸出しで、ボールを持ってきたといっては、誉め、お気に入りのタオルを取ってきたといえば、のんちゃんは美人よ~♪とアゲアゲで・・・。(^^;;

仕事するより疲れるかもしれません・・・(ぇ

たとえ、サンダル持ってこいといってるのにボールを持ってこようと、お皿のお肉の匂いにたまらず、ペロンとひとなめしようと・・・

うちの子がいちば~~~ん!

かわいいですね。(^^)

と、なんで今日は、こんな話題になったんだろか?
今日のお仕事のお話が不妊治療に付随してのあれこれのお悩みだったり、お星様になったわんこさんのお話を目にしたり・・ということからかなぁ。

わんこをみながら、人生色々考えてしまうあんぢぃでした・・・・。