下の記事、実はずいぶん前に途中まで下書きしていたのですが、なかなか結論を書く所までいってなくて、時間だけがすぎてしまいました^^;

色々な勧誘の仕方がありますが、くれぐれも損したなぁと思うことのないように・・・。

あと話題としては、出世稲荷さんの鈴を頂いた・・・というのもございますが、これは、この鈴が届く前日が面白かったというお話です。
聞くところによれば、出世さんの鈴を手にしたり、お参りしたりすれば、たちまち御利益があるというお話でした。
うちの場合、これが御利益かしら?という感じのものですw
お勤めしているかたなら、急に昇進したとか給料上がったとか見えやすいかも知れません。
自営業なので、これまでにない問い合わせが入ったり、新たな契約先が発生したり・・・という感じですが、この鈴が届いた(あるいは、届くよという)タイミングでメールが入ったり、契約がまとまったりですので、これは御利益♪

まぁ・・・できれば、もっとパンチの効いた、お金を鷲掴みっ!な御利益希望です♪

出世さんの鈴画像をアップ次第、改めて書きたいと思います~♪

って、結局自分メモだなぁ・・・・(笑)