ねむねむ

おひさしぶりです・・・のん子です。職業:自宅警備員♪だとママがいってます。
気合い入れて警備してるけど、気合い入れすぎて、ママに叱られることもあるの。
ワンワン♪言い過ぎて、ママがお話できないって(>ω<;

だって、あやしーんだもん。

この赤くて、黄色いやつが、ちょっとじゃま。これね、ママがね、大事にしてるんだよ・・・。
のん子とどっちが大事??
たまにね、ママに怒られたとき、やーいやーい!ってこの赤くて黄色いやつをカプカプしてやるの。
そうするとね、ママがね、「のんちゃん、ごめんごめん・・・^^;;;それやめて~~!」っていうの。

のん子の勝ち~♪

自宅警備員をなめちゃだめだお・・・へへん( ̄▽ ̄)

というわけで、ママ、ちゃんと警戒していてね・・・のん子はちょっと休憩~♪

さらにねむねむ

のん子は、たとえこたつの中でも、夢の中でも、どこで何をしていても警戒は怠らないんだよ。
おやつ食べてるときは、ちょっと待った・・・!(^ω^;

なのに、ママはいっつもダラダラ・・・。世話の焼けるママなの。ま、いいけど。
最近は、ママも早く玄関につくようにのん子と競争しているけど、のん子ね、たまに負けてあげるの。
でもホントに負けたときは、のん子・・・悔しくて、ママのこと、ズンズンしちゃうんだ♪

これ大事なこと・・・自宅警備のお給料は、お肉を5割増しでお願いします^^v


ママより: 
鶏ささみを1本から2本に格上げしたばっかりよ~。(^^;
それに、ささみチャーハン作ってあげたじゃん・・・って、ささみしか入ってない栄養の偏り抜群のだったけど。
今度は、ささみおじやだよ~♪
って、手抜きすぎるなぁ・・・。 

ちなみに、この赤くて黄色いヤツですが、スリッパです。