昨日はバレンタインでしたが、いかが・・・?も何も、猛吹雪でお過ごしのあんぢぃです。
今日は、晴れていて、青空もみえますが、夜、どうなるんでしょう。

猛吹雪の中、のん子と一緒に深夜のお散歩&雪合戦♪
さすがののん子嬢も5分で

おうち・・・o(TωT )」

を希望されまして、毛皮族の本能によれば、
これは大変危険な天候!(爆)と従ったあんぢぃでございます。

でも・・・。

おうちに入って3分。
クルクルと回りだし、遊び足りないのダンスを披露するのん子嬢。

ならば、お外にもう一回いくかい?

虎の穴ならぬ吹雪の間のドアを
示し尋ねましたら、お座りしたまま・・・

ママ、いってらっさ~い♪♪(。・ω・)ノ゙

私が見送られてど~するっ!
いつもなら即やってくるのに、全く動こうとしません・・・。

まぁ、ある意味、おりこうさんだってことね・・・(--;と、
さっさとアノラックと帽子、軍手(これを着ているとお外に行くのだと自主的待機状態^^;を解かないのです)を脱ぎました。

そんな夜を過ごしたのん子、晴れ間の見える現在、

ストーブで腹あぶって爆睡中!

毛皮族、万歳!!(;;)/