雪が溶けだし、春をちょっとだけ感じてもいいの?もう雪降らない?裏切らない?の心境のあんぢぃです。

我が愛するのん子嬢は、低温やけど?もほぼ癒え、元気いっぱい、深夜に雪上爆走しております。
パウダースノーの氷点下3~5度だろうと、お外がうれしいやつです。
あんぢぃママ、鼻先、指先が凍り付きそうな痛みでギブアップでございます。


さて、先日、お客様から不思議な写真を見せていただきました。
そもそも沖縄の某所でのダイビング中に撮った水中写真。
楽しい思い出を拝見・・・と、ただそれだけの観光写真を見せて頂いていたはずが、場所が場所だけに、これって、ひょっとしてオーブ?とか言いたくなるものが数葉あり、いつしか不思議写真拝見コーナーに様変わり。(苦笑)

ダイビング仲間のある方の胸のあたりにもやもやとした色の違う影が・・・。
しかし、場所を変えて、被写体も変えて写した中にも右端から数センチ内側の同じ位置に、同じように影が映り込んでいます。
左端から数センチ内側にも同じように映り込んでいます。
なんだこれ?
そのお客様のいうことには、霊が映っているのだそうで・・・^^;;;
写真に写っているその仲間に憑いた霊だと霊感のある人から説明されたというのです。

でも、場所を変えても同じ影・・・。数センチと違わない位置にです。
これは、水中カメラのトラブルではなかろうかと・・・思うのですが。

で、別な水中写真と陸での写真に白っぽい丸が大きさ色々で写っています。
私がこれってオーブ?と尋ねましたら、
「あ、それは、ダイバーさんに聞いたら、カメラの圧とか水泡とかの加減でできるみたいなんですよ・・・」
他の写真で泡が写っているものと比べますが、どうも印象が違うんですが^^;;;
でもそういうことなら、それはそういうことなのだろうと写真を見続けるわたくし。

そのお客様がいうには、会社で霊感のある同僚がおり、
これらの写真をみせたら、
「うっふっふ・・・・結構、人が写ってるよ・・・ふふふふ」
とだけいい、詳しく聞こうにも

ふふふふ・・・・(^-^)

で、濁されてしまったそうです。

でも私が一番怖いなと思ったのは
そのお客様、ダイビングに行くためにお休みを都合しなければならず、
その理由を、

親戚の法事のため

ということで、スケジュール調整してもらおうかな・・・とおしゃってたのですよ。
実際、理由が必要だったかは不明ですが、
もしそうだとしたら、同僚に写真をみせるなんて、これ以上怖い話はありません・・・。(笑)

同僚の方も変に気を持たせるような言い方をして、どこに何が写っとるんじゃい!私も気になるじゃないか!と思いつつも、これ以上は私は何をどうもすることができませんので、青い海にうっとりだわ~♪ということで、お話は終わりました。


終わったはずだったんです。

3日後。
そのメールは来ました。

「すみませんが、オーラとかみえますか?霊とかみえるのですか?同僚が霊に取り憑かれて困っています。」

へ?(°д°;)

オーラ見えますかって??(;´Д`)ノ夕馬さ~~ん!
と心の中で叫んでおりました。
それにしても取り憑かれているって・・・?どんな状態でそんな風に思うんだ?
その同僚さん、神経過敏になってないのかな?
なんてことを思い、取り憑かれたって、どういうことでしょ?と妙に冷静に返信してしまった私orz

「家系的に取り憑かれるらしくて、長年困っているそうです・・・霊感の強い同僚が祓ったりしているのですが、解決しない・・・云々」


あの・・・家系的って?(;´Д`)ノチンピラさ~~ん!!
と心の中で叫んだのはいうまでもございません。

ブログでおなじみの般人で身近な方々として、ご迷惑顧みず心の声としてご登場頂きました。
いや、ほんとに心の中で叫んでましたって。

霊感のある同僚同士で祓い合っているみたいでした。
それって、右から左に受け流す~♪(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
左から右に受け流す~♪(ノ´▽`)ノ ⌒(返)
なんてことになってませんかねぇ。


「・・・なんとかなりませんか?」


・・・なりませんって!私じゃ・・・(苦笑)

(お客様と私、双方)道を間違えないように(^^;返信しなければ・・・と、必死にチコチコとケータイメール致しました。

あいにくオーラもみえませんし、霊がわかるとかではありません。
多少気配を感じるということがあるかなぁという程度です・・・
ですから、申し訳ないのですが、何か出来るというわけではありません。
お役に立てず申し訳ありません。

これにまた返事が来ました。

「その同僚の写真をもっていきますので、よろしくお願いします」

うひょひょひょ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
私にどうしろと~!??


・・・・その写真が明日、午後▲時にやってきます。(T▽T;)

明日の「着画アリ・・・」をお楽しみに!!!

(ノ◇≦。)