あい、ひさしぶりののん子でし^^
ママは、雪かきに忙しいみたい。
外の階段が3段くらい雪に埋まってたよ・・・のん子は雪の中にジャンプ~っ!
おもしろかったよ!

でも、ママ・・・がっくりきてたみたい。
なんで?(^^;
雪が降るとたのしいよ?

ママがお外で頑張っている間、のん子はこんな感じにママを応援したんだよ^^!


ママ~!ごくらくだよ~!

はぁ~・・・あったかい♪
ママ~!!雪かき、がんばってね~!!

あとで、ガウガウ除雪車のん子号が出動してあげるからね~!!

雪寄せのお手伝いしてるのに、ママったら、ダメーっていうんだよ。
のん子の足跡のおかげで圧雪になったり、寄せた雪が戻ってきたりするみたい・・・^ω^;

今度は、もっと頑張るからね♪

・・・いえ、がんばらなくても結構です(byママ)

じゃ、夜まで体力温存しなくっちゃ!


ねるっ!

おやすみなさい・・・う~ん・・・あったかい♪

というわけで、皆さん・・またね♪
のん子とボールで遊んでください♪

てきとーにがんばれ~!

またね~~!!(。・ω・)ノ゙