ベビースターラーメン極太麺がたいそうおいしい極寒の地よりあんぢぃです♪

食べ応えのある極太麺。
子供の頃を懐かしんでおりまするw
ひものついたいちごあめにしようか、
3日分のお小遣いをベビースターラーメンにつぎ込むか・・・。
日がな思案していたことを思い出します。(^^)

昨夜、わんこと一緒に外遊びしました。
サラサラの雪が積もっていましたので、お外に出てもOKというやいなや・・・
うちの子じゃない(--;
というほどの張り切りようで、スタタタタ~♪しっぽフリフリ

雪玉を投げてあげようと握りますが、あまりにもさらさらの雪で、雪玉が作れません∑(゚Д゚)
しかも。
普段ですと、軍手についた雪が、体温でとけ、軍手びちょびちょになるはず・・・が、
まったくとけないんですよ( ̄□ ̄;)

どれだけ上空の温度が低いんだ?

スキーをするなら格好の雪質だったかもしれません。
本日午前、雪かき覚悟(でもサラサラで軽い雪だったので、楽かもと思った)でおきましたが、ほとんど溶けてました(^^;
お日様が沈んでからがシベリア寒気団の勝負時のようです(ぇ

ま、そんなぼろぼろ崩れる雪玉もどきをポイッ!ポイッ!と投げてあげれば、わんわん追いかける♪追いかける♪
次々投げて!と姿勢を低くして催促、目は手元を追います。
崩れた雪玉が雪上に消えるので、不思議で不思議でならないようです(笑)
せっかくダイビングキャッチしても、口の中に収まらず、こぼれ落ちてしまうのも腑に落ちないようです(爆)

今夜も遊べるかな?!(^^)

そんな写真撮りたいんだけど、メモリ一杯らしくて・・・
なかなか消せないんだよね^^;;;


今日のちょっとだけショックなママ:
お客様にひび割れのため包帯した手をお大事にと言っていただき、
そのお客様に「お客様はお若いから大丈夫でしょう~、年とりたくないわぁ~」
と口にしてた自分に腰から脱力。
・・・腰にも老化が来たかorz