時間があるときに、少しでも更新しないと・・・^^;
というわけで、新年ももう1週間過ぎようとしていますねorz

元旦早々、mimikaさんの「チンピラさん、ご活躍!」(正式名称ではないので注意^^;;)コミックを読みふけり、ふと気づけば、本を持って向いている方向は鬼門。

ま、いいでしょ。


2~3日前ですが、「スーパーナチュラル」という海外ドラマを集中放送してるのをところどころみていたんです。
それも、深夜だったので寝ている家人の迷惑にならないよう、音声を消して。(^_^;)

その一場面。
ゴーストが運転するトラックが、主人公の車めがけて突進してくるわけですが、
主人公の車にぶつかるその瞬間、


ガ・・ガ・・ガンッ!

とテレビの方向じゃないところから音が!(゜д゜;)
どうやらそのゴーストのトラックはうちのストーブにぶつかったみたいで・・・(爆)
ええ、テレビの向かい、延長上にストーブはあります。
ドラマの中では、そのトラックはきちんと聖なる地に取り込まれ、主人公は事なきを得てました。

あまりのタイミングの良さに、しかもテレビは音を消しているというのに、思わずにやり。
mimikaさんの「幽」に目を戻す私でした・・・。(;´▽`A``
(新年からスーパーナチュラルとか死霊伝説っていうのを放送するケーブルTVもどうかと思うけどw)

なんてことを新年早々ちょっとだけ経験。

今朝になり、思い出したこと。
神社の夢・・・夢なのか、それとも現実に思っていたことを記憶していたのを詳細忘れ、夢のように感じているのか・・・定かではないんですよね。
とにかく携帯待ち受けにしている「出世稲荷」さんのところに行ったような気がしているんですよね~・・・。
建物を見上げた感じというか、柱の木の感触みたいな・・・そういうのが残っているんですよね~。

昼夜逆転した生活でしたから、現実も記憶も何もかも、頭の中がまぜこぜになっているのかも。(苦笑)

ま、初夢なら、なおOKだと思うし・・・w