今年もあとわずか。
いつの間に・・・。(^^;

のんちゃんは、おいしいチャーシューを食べて、満足して、足下にごろり。
やっぱり手作りご飯はおいしいのでしょうね。
どれだけの量を与えたらいいのか・・・。
少し多めにあげたら、残したのよね。
かといって、少ないと・・・栄養バランスが崩れるし、おやつの催促が激しいし。
むう~ぅ。
いずれにせよ、手作りには手作りの悩みがありますね(笑)
しょうがないので、食べなくなってしまったカリカリご飯をおやつがわりにして、栄養補給にしています(--;

明日以降、頼んでいた本が届く予定でいます。
ほんとに?アマゾンさん・・・お願いしますよ^^;
楽しみにしてるんだからぁ~♪

とりとめもなく書いていますが、とりとめのない1年だったということで。(苦笑)

そうそう、25日のことです。
支払い関係で銀行まで何度か往復。
連休明けの月曜で、しかも給料日、年末近し・・・という状況だったので、オンラインも混んでいたのでしょう・・・予定通りの入金がなかなかなされず、ハラハラして過ごしていました。
その銀行への道すがら、大丈夫だよ♪という私と、万が一を考える私とがいました。
すれ違う車のナンバーだけが目に入ってきます。
77-33、・1-11、22-33・・・・
ぞろ目のような数字ばかりなので、きっとこれは心配するなということだろうな・・・と思いつつも、支払いだといってはハラハラする自分にちょっとだけ腹がたったりもしていました。
すると・・・。
目の前を横切る車が1台。

11-15

これ、自分の誕生日じゃないですか。
はいはい・・・頑張って生きますよ~♪
と心の中で、ぶつくさいいました。(笑)

入金ですが、15時丁度に一気に口座反映されてましたorz

神様、あがと♪