クリスマス・イブ(変換の第一語が威武って・・・^^;)の前夜に、実家からケーキが届く予定のあんぢぃです。
実家で食べる分とうちとで、「一個を分け合おう・・・甘いものは控えめに♪年なんだから」というスローガンのもと、世間並みのクリスマス気分を味わう予定。(^^)

ということで、年末がひたひたと近づいて参りました。
今年は、一体どんな一年か・・・といえば、摩訶不思議な年であったとしかいいようがないような。
私自身が心身共に混沌としていたなぁと思います。まだまだその傾向からは抜け出せていませんが、来年に引きずるものは、少なくしたいなぁ。


・・・と、ここしばらくのことですが、もしかしたら、当ブログを訪れてくださった皆様のご厚意ではないかと思うものを感じています。気持の中に柔らかいものを感じるのです。ヒーリングを受けたときのような感覚です。もし、あたたかいエネルギーや光を分けてくださっている方がおいででしたら、この場を借りてお礼を申し上げます。
実際にコメントを付けてくださったり、ブログ記事に(私の中で)タイムリー(だと感じる)な内容を書いてくださったりと心がほっこり出来る場を作ってくださった皆様にもお礼を申し上げます~~♪

なんか既に終わりの挨拶のようですが、いつ更新できるか定かでないので、早めに述べてみました・・・(笑)
平成も20年なんですねぇ・・・(しみじみ)