ちょろさん、お泊まり会


ちょっと事情があって、ちょろさんを1週間ばかりお預かりすることになりました。(^^)

ちょろさんが到着してから、のんちゃんは・・・大はしゃぎというか、やきもちというか・・・そりゃもう、大変な騒ぎでして・・・(><)
一ついいことは、のんちゃんがもさっとしていると、あっという間にご飯が食べられてしまうこと。のんちゃんのチキンベースのカリカリご飯をうまそうに・・・カリカリカリカリ♪と音を立ててたべるちょろさん。
のんちゃん、ご飯争いの試練です。たまにはそういう目にあわないと、気まま娘は矯正されないでしょうし。(笑)

ちょろさん・・今、暗い玄関に正座してます。
きっと、お舅さんが迎えに来てくれることを待ってるんですよね。
ちょろさん、しばらくの辛抱です。
時々、夢の中で、朝の起床を促してくれるのですが、明日からは生で起こしてくださいね(^^;;

というわけで、のん子2才の記念写真を載せる余裕もなく、ちょろさんの動画を載せる暇もなく・・・
ママは、初日ぐったり。・・・だって、二人でママを取り合って、シャツぼろぼろなんですもの。
のん子、椅子に座っている私に飛び乗って、ちょろさんより優位であることを必死に示そうとしたりと、初めて見る場面もありました。

わんこの世界、親子といえど熾烈なんですねぇ・・・(しみじみ)