Happy Birthday のんちゃん♪

今日は、暫定誕生日!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おめでとう♪2才♪(^ω^)

というわけで、今日は、おいしいおやつでもプレゼントしようと思い立ち、近くのドッグカフェまで行って来ました。
店内に入ると、3匹のワンズがお出迎えしてくれます・・・^^!
詳しくはわからないんですが、ジャックラッセルテリア(モヒカン風味)他かわいいワンズ達でした^^;

と、それはまたの機会にご紹介。(^^;
おやつ・・・普段の倍のお値段。オレの昼食分・・・とどこかから泣きが入りそうな、そんなわんこのおやつを買い求めました。
まぐろを乾燥させた、一口サイズのものと乾燥させたカナッペとでもいいましょうか、トマトピザをまねたもの。

どっちも相当おいしいらしいです・・・のん子嬢としては。(^-^)

トマトピザを差し上げてみましたの図。

お誕生日にトマトピザ風味
大好きなチーズがのっかっています。トマトソースにトッピングはじゃこ。全部で6個入っているのですが、3種類のトッピングになっているようです。
実際、我々ものん子のお誕生日にあやかって、ピザを発注(笑)したわけですが、お互いにおいしい休日を過ごせてよかった!よかった!^^v

トマトといえば、リコピンがアレルギー対策にいいらしいとネットで発見。
折しも、のん子の口の回り(ゴムパッキンのような唇を囲む数センチ幅で)が、何が原因か不明の皮膚炎?のような状態で、赤黒くなっています。毛はぬけていないのですが、痛がゆそう。
おやつで治るわけはないのですが、多少なりとも体に良さそうなら、助かるんだけどな・・・。
おひげの部分にまで、炎症がひろがってきているので、ダニやら何やら・・・色々気になってしまいます。
まずは、綺麗に洗ってあげないとね。
・・・ふっふっふ、お誕生日記念に入れてあげましょうか。
のん子は、嫌いなんですよね、お風呂が。(^^;;;

ふっふっふっふ・・・。