今日も暑すぎて、何もできませんでした。
する気がおきない・・・。
でも、こんなときも、お外大好き毛皮族しっぽフリフリは、喜び勇んで外出希望。(笑)

いつもよりは人通りも車も少ないので、日中でも安心して外に出せます。
私の安心感もちがうので、暑いのはちょっと我慢して、のん子のお散歩、息抜きを優先させています。

といっても。
35℃~36℃ですからねぇ・・・・。

お昼寝、夕寝と、ごろごろ三昧な一日。
涼しい場所を探し、たまたま寝っ転がった場所が、のんちゃんのお気に入りの場所だったのです。
長時間寝たきりなのが心配なのか、時折、鼻をツンツンして、私の生死の確認をしてくれます・・・。
ありがたいことです。(爆)

まぁ、場所を取るな!の意味合いのほうが濃いですが。(^▽^;)

いつも以上に一緒に遊べるのも、こういうお休みの時じゃないと・・・というわけで、ごろごろ寝っ転がったり、遊んだりと犬的生活満喫しています。

お眠り待機中
私が寝ている間、すぐ近くで、このように待機してくれています。
ちょこちょこと気配を気にしつつ、うたた寝みたいです。

こういう姿をみると、どんなに暑くても、日焼けしようとも(><;、お外に連れて行ってあげたくなるんですよね。