遠巻きにこんちは^^
あい・・・こんにちは。
今日ののん子は、ちょいと遠目なところから、お送り致します。
いえ、遠目といっても、2メートルくらいしか離れていないんだけど、近づけないの。

怖いから。

何がって?
ママがね、おもちゃを買ってきてくれたの。
そろそろお誕生日だしって、丁度棚卸しで安かったんだってorz
だけどね、それ・・・なんかビービー音がして、びっくりするの。変な音がするから、怖いの。


向こうの床に転がっている変な形、わかるかなぁ。


のん子の後ろゲホ

もうちょっと近づいて見ましょうか?

お外で気兼ねなく使えるものがいいなぁってママがいってたんだけど、ゴム製だから、泥が付いても平気!
っていう素敵なおもちゃのはずが・・・。

ママ・・・怖いの、それ。(T▽T;)

聞いたことない鳴き声だよ・・・ビービービーって。

パパが、びびってちゃだめだっ!って、こんな風に特訓モードステージをつくってくれたんだけど・・・

怖いの~(/TДT)/


新しいおもちゃトライ!

ママより一言
のん子のおやつを買いに出かけたら、丁度棚卸しで激安コーナー発見!
ゴム製のおもちゃを探していたので、これは!!!と即買い。

ちょっと日に焼けているけど、お値段なんと!
180円!!

これは即買いでしょう。(爆)
説明書によれば、ちょうどジャーキーを挟んである所に棒を引っかけて、ビヨ~~ンと飛ばす・・・その飛距離約20メートル!!!
江連忠もびっくりです(ぁ

20メートルも飛ばなくていいので、外で遊べれば十分と買ってきた訳です。
友達のわんこさんは、ブヒブヒ音の鳴るおもちゃを好むという話をしていたので、うちの子もきっと・・・(^^)と意気揚々。

ところがです・・・
出して見せたら、興味津々だったのですが、ビーー!と鳴らしてみると、もう怖がって遠巻きに震えながら、観察。
怖がってちゃいかん!と家人が、大好物のジャーキーで取り囲み、食べたかったら取れ!と星一徹とーちゃんばりの特訓ステージを作ってくれました。

ずっと、こんな調子。
しかも、静かになっちゃって・・・心細い目でママをみています。
はぁ・・・せっかく遊ぼうとおもったんだけど、慣れるまでには大変そう。(苦笑)


向こうに行きたいのに



うぅぅ・・・困ったなぁ



なんだよぉビービーいうなぁ

これ一個で、今までの車や人通りでワンワンいっていたのが、ぴたっと止まりました。
といより、ドアまで行けない・・・。(笑)
そんなに怖いですか・・・?(--;