ご来店のお客様と現在通っているヨガについての情報を頂きました。


今なら、「体験日にそのまま入会すると、入会金が3割引」

「入会者からの紹介で体験日に入会すると、入会金が7割引」


かなりイケテル情報だと、大いに盛り上がりました。

が、ちょっと遠いですし、日頃の運動不足がたたり、かなりきついらしい。

その筋肉痛を癒しに当店へお立ち寄りなったわけでして。


むむむ・・・・。


私の筋肉痛は誰が癒してくれるんですか・・・?

はて・・・。

↑ヒーリング以前の問題・・・(爆笑)


そして、気功の教室を探し出しました。

武術系の先生らしい。(県連盟の長をしているとか・・・)

当たってみようと思う。



でも7割引も捨てがたい・・・。