皆さんおはようございますニコニコ







ファスティングとは何?とか、痩せるの?とか
最近は男性からも(男でもできる?)と聞かれるので・・・







答えは
YES!!







「ファスティング(断食)」




ファスティングは、英語のfastという動詞(断食する ・絶食する・精進する)の名詞形です。
つまり、「断食」「絶食」を意味しますが








AILEでファスティングにトライされた方、現在14人
そして、昨日また新たにスタートする方が増え15人になりました!!








ファスティングダイエットプログラムと題して始めましたが










実際は







ファスティングを行うことによって、日頃休みなく働き続けている内臓に
休息を与え体をリセット・デトックスができる療法なのですよ~









デトックス??







はいニコニコ固形物を胃に入れないの音譜










休息期間が長いほど、体はそれまでに溜め込んでいた老廃物や
有害物質を体外に排出することができるようになるんです叫び

美ホルモンもいっぱいでるんですよ~ドキドキ









ダイエット効果は勿論付随してきますが










もっともっと奥深いんです!!










日頃、どんなに気をつけていても添加物や加工物無しの生活は
難しい世の中です。









胃を休めることで臓器が元気になり、解毒作用や浄化作用が
メキメキ活発になるんです。









理論&理屈だけでは半信半疑だったので
私は6月に1回目のファスティングをしました。









デトックスして体がスッキリしたい。









食後すぐ横になりたくなるほど夜は辛かったので
私は一番の目的はここでした。










結果、体重も落ちて体が今まで感じたことがないくらい
軽く爽快になって→夜・夜中から走りに行きたくなるほど夜が元気になったんですよ 笑









色んなファスティングの仕方があるので、
まずは初級編のユルイ2週間プログラムから
AILEでは皆さんにオススメしています。







2週間のうち、全く食べない一日断食は、たった2日だけ叫び









2週間プログラムの中身はこんな感じ↓



$津島市のエステで肌艶UP・エルでダイエット美ボディを♡-1371771439048.jpg






通常食を食べていい日が沢山あるチョキ










勿論、ルールはあるので
はい!酵素ドリンク購入してスタートねビックリマーク









なんてことはしません。これでは誰も成功しなかったと思います。











ネットで酵素ドリンクやファスティングのこと
沢山掲載されていても、










酵素が何に作用するのか?
どんな酵素でも効果はあるのか?










なぜ体がスッキリするのか?
本当に痩せるのか?もしくは(痩せたくない人もいます)









痩せたくない人は、どのようにファスティングすると良いのか?










等など、この3ヶ月に渡りお客様と向き合いながら
一つ一つの疑問に答えて(私もその都度調べたり勉強したりしながらね)










13名(現在終了者)の結果があります。皆さん成功しました!!









私自身、ファスティングに魅了され






皆さん元気になってスリムになって
喜びの声がいっぱいなんですもの
わーい





痩せるだけなら食べなきゃ痩せます!!
でも、その方法は、顔が乾燥してシワシワになったり
リバウンドしたり、体には負担です。









ファスティングは、今より健康になって
食のあり方を知ったり、代謝UPすることで太りにくくなったり
沢山のメリットがあります。










もっと、正しく深い知識を持って私は
一人でも多くの方の健康美のサポートがしたいと真剣に思い始めたのです。







ファスティングマイスター検定習得!!

$津島市のエステで肌艶UP・エルでダイエット美ボディを♡-1379551435971.jpg





10月は2級(アドバイザー資格)取ります!!









女性の知識って大事なんです!!
独身の人は健康じゃないとお嫁に行けません。








結婚しないなら健康じゃないと一生働けません。食べていけません。









お腹に赤ちゃん宿ったら、体内環境が生まれてくる赤ちゃんに
どれだけ影響するのか知るべきです。








家族を支えるママが出来合のものや添加物ばかりのお料理
を何十年も続けたら家族みんなが弱ります。








旦那さんには健康で頑張って働いてもらわないとねニコニコ
アトピーや敏感肌、切れやすく落ち着きのない子にしてるのは
もしかしたらお母さんかもしれないんですよあせる








私はファスティングを通して一人でも多くの方の健康を推奨していくことを決めました!!