おそらくしばらく来れないだろうと
子供たち送り出してからコメダ珈琲なう。





でらたっぷりサイズがある店舗だと

頼まずにはいられないニコニコ



無事に赤ちゃんが産まれてくれさえすれば

本当に本当に幸せなんだけど



陣痛中から産後1週間以上続く吐き気が

どうしたらなくなるのかを

毎日毎日考えたり検索してるけど

もうあとは願うしかない昇天



赤ちゃんが元気に産まれてくれたら

それだけでいいんだけど




いいんだけど




いいんだけど




産後の入院生活ゆっくりしたい!!!

余裕持って産まれたての赤ちゃんと

向き合いたい物申す飛び出すハート



そしてあわよくば混合で育てたい。

旦那にミルクお願いして時間に終わらずに

ゆっくりスーパーに買い物行きたいし

子供たちにもミルクあげてもらいたい。



吐き気の原因が不安からくるストレスだとしたら

わたしの気持ち次第なんだろうから

考え過ぎないほうがいーのかな?真顔



ドキドキ。



産後の不安って本当それしかない。

子供たちの送り迎えとか赤ちゃん返りとか

家事とかも大変だろうけど



体調さえ悪くならなければなんとかなると

信じてるふとん1ふとん2ふとん3



心身ともに穏やかに過ごしたい。

今日から妊娠37週の正期産。