気付けば9週4日。


つわりらしいつわりも
ほとんどない感じ。


気圧のせいなのか
今日は冷えピタして寝てたけどふとん1ふとん2ふとん3


今日仕事休みでよかった、、、
明日は昼から仕事で
明後日は免許更新行かなきゃ魂が抜ける


木曜日はゆっくりしたい大あくび
気持ち悪いのなくなってきたけど
疲れやすいし眠気がすっっっごい。


金曜日は心療内科受診と
夕方スタジオアリスにっこり飛び出すハート


今年全然行ってないから楽しみ!!!
株主優待あるから
手出しなしで行きたいけど
ハート強く持たねば……


年明けも新春ファミリーフォト予約してるし
なんとか欲をおさえたい!!!笑





今日食べたローソンのウチカフェの

濃厚キャラメルそこまで濃厚じゃなかった真顔



アイスはやっぱりセブンの生チョコアイスがいーな!!



今日あわぶろねんど届く予定だから

楽しみだな〜飛び出すハート