毒親とか親ガチャとかよく聞くけどそんな言葉で表せない。もう脳みそに埋め込まれてるんじゃないかってぐらい記憶の中の父親に苦しめられてる。

わたしがLINEブロックしてるから
旦那に連絡してくるんだけど本当にやめてほしい。

旦那の携帯のLINEの通知音がなるたびに嫌な気持ちになる。

多分この先もし会うこととかあったとしても
100%許すことは出来ないし理解出来ないと思う。

ていうか子供会わせるのも嫌なんだよな。

一回父親から旦那宛に
「みんなのLINEブロックします。」とか送ってきたのに
平気で次の週ぐらいに送ってきたしメンヘラすぎる。

この親の子供なんだなぁって感じてしまうよ。

毎日毎日毎日毎日呪いのように頭の中に出てくるの
本当やめてほしいよどうにかしてくれ。