皆様こんばんは🎵

 


いよいよ今年も1ヶ月を切りましたね!

 


夏までは2ヶ月に一度渡米していたのであっという間でした。
皆さんも外出が自由になりお忙しく過ごされていたと思います。

 


残りわずかですが楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さい。

 



さて、来年最初のレッスンは西海岸料理です。
西海岸のレストランでは見慣れたメニューを集めてみました。

 

 

【メニュー】

 

🍽️濃厚トマトスープ

🍽️チキンマルサラ

🍽️パスタ

🍽️甘さ控えめブラウニー

 

【日時】

 

1月 8日(月)㊗️ 10時30分

1月11日(木) 10時30分 

 1月20日(土) 10時30分 

 1月27日(土) 10時30分 

 

レッスン時間 3時間前後

 

【レッスン費】

 

7700円

事前お振込

 

【お持ち物】

 

手拭きタオル エプロン 筆記用具

 




濃厚トマトスープは牛乳でまろやかに。

チキンマルサラはミラノ風カツレツのように細かいパン粉で

チキンカツレツを揚げ焼きし生クリーム、きのこ、マルサラ酒で仕上げます。

濃厚で芳醇な香りをお楽しみ頂けます。


ブラウニーは本場のものより甘さ控えめ、大人なお味です。
しっとり柔らか、チョコをたっぷり使います。


年明けに相応しく、サントリー サガRボルドー ルージュを
お出しします。アルコールが苦手な方はソフトドリンクを。

 

 

 

 

aileでは講師と生徒さんが一緒に作っていくレッスンです。

デモンストレーションと実習のミックス。

 

ぜひお一人お一人習得していただきたい調理法の場合は

全員にやって頂きます(パンケーキを焼くなど)。

 

今回のレシピは全員で作っていきますが

全てのメニューを皆さんが見られるようにし

ご自宅で復習される時に思い出しながらお作り頂けます。

 

 

 

お片付けは不要。

ご試食に入られたら退出はご自由にして頂いて大丈夫です。

 

 

参加者の皆様の殆どはお一人でのご参加です。

 初対面の方々でも和気藹々と楽しくお話され、和やかな雰囲気の教室です。

お一人のご参加で躊躇われている方もご心配なくお問い合わせ下さいませ🎵

 

 

お申込みは公式LINEもしくは
angelastudiobellevue@gmail.comまでお願い致します。

 

image