こんにちは♩

 

 

 

今日はポカポカ暖かく、久しぶりにゆっくりと

過ごしてしまいました💦

 

 

 

普段は朝から掃除洗濯お弁当作り、買い物に試作

パソコンへ向かう時間と夕方までずっと働いているのですが

今日は最低限のことしかできない日でした。

 

 

きっと体が休みを求めているのだ、と割り切ってゆっくりしてみました^^

 

 

 

夏の疲れが溜まっている時期かと思いますので

皆様も栄養をたっぷり摂ってしっかり睡眠を取って下さいね!

 

 

 

 

 

クリスマスのレッスンの前菜はリース風サラダ🥗

 

 

 

彩りが綺麗でとっても映える一品です✨

 

 

 

ドレッシングはいちごのドレッシング。

甘酸っぱい、とってもおいしいドレッシングです。

 

 

こんな色のドレッシングがでてきたら

なんだろう?きれい!!と皆さん喜ぶこと間違いなし♡

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりと生ハムはクルクルと巻いています

 

 

 
丸く並べていくだけの簡単なサラダ
ひと手間でいつもの野菜がパーティー料理に!


別の記事でレッスン募集詳細を記載しております。
お問い合わせお待ちしております♪