The Groveを後にしすぐ近くのカフェへ。

Verve Coffee 3rd st店です。

アメリカ西海岸発のコーヒーショップ

東京にも出店しています。


Verve Coffee

 

コーヒー農園から直接豆を買い付けているこだわりのある店

 

 

カフェラテとAvocado toast

玉ねぎのピクルスと酸味のあるパンが効いてます☺️

 

 

 

次に訪れたのは

カリフォルニア発日本でも大人気な

 

Blue Bottle Coffee

 

 

日本ではハイエンドなカフェですが

アメリカではカジュアルなイメージ

 

 

 

 

抹茶ラテをいただきました

 

 

 

ここから住宅地をずっと北に歩いて
やっと着いたMelrose Ave
 
 
インスタでよく見るオシャレな壁が点在しています
歩くと結構な距離(歩きましたが)なので
Melrose PL周辺だけ訪れるのが一番楽で時間の短縮かなと思います
 

 

 

こちらがMelrose PL

 

 

一角にある

alfred at glossier alley

 

店内には飲食スペースはなく

外のテラスでいただきます

 

 

紅茶といちご
どちらもおいしかった!

 

 

この後 Beverly Groveというショッピングセンターまで歩き

服を見ましたが特に欲しいものが見つからず
Lyftで帰りました。


カフェ続きでお腹タプタプ💦