寒くて。 | 札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区に2015年6月12日にaile-salonをオープンしました。 顧客ゼロからのスタートでしたので 開店準備が始まってから日記のように初めました。お客様に見つけ欲しくて。。。

         今年 お初のおでん音符

       本日、早め帰宅。
       今年 初おでん 笑笑

       本日 売れたのね…選ぶ具材に制限。

    
      でも 美味しかった😋

      おでん。。。秋なのね…

       
      秋は、、、嫌い😫
      紅葉?枯葉嫌い😫

    
      ココロ寂しくなるから…

      
      おっ! もう落ちないわよ!笑笑


      楽しみはこれから❗️


      9月は 積丹ブルー見に行くぞ❗️