感動が欲しくて | 札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区aile-salon の日記♬︎

札幌東区に2015年6月12日にaile-salonをオープンしました。 顧客ゼロからのスタートでしたので 開店準備が始まってから日記のように初めました。お客様に見つけ欲しくて。。。

      昨日。札幌も熱帯夜らしい。
      長男ぼー  意識朦朧らしい笑笑
      

      本日、  34度!

      長男ぼー  息絶えるのか!
      ヤツは大丈夫っ!アタシの子笑笑
      

      最低気温25度   熱帯夜😱

 
      大丈夫かな?  心配。夏バテしないで
      

      昨日。
      感動が。。。欲しくて

      
      舞台挨拶あるって事で、、、
      三男坊ーと


      アニメって、、などなど思いましたが

      ドツボにハマり
      涙が、、、勝手に流れてました。。。


      新海誠監督  すごし❗️
      可愛かった  笑笑
      

     舞台挨拶もヒロインのおふたり
     2000人から選ばれたって。
     本気が。。。伝わってきました!

   
     いい日でした。


     アタシも 常に 本気でいきます!笑

     もう一度みたいです。
     また  行こっ
     君の名は、、、もみたいです。



     昨日。定休日。
     並べたい!、、、で映画の帰りに
     駐車券欲しさに  デパ地下で
                    お惣菜❤️
                    並べたよ


       味噌汁!追加!
       以前購入した ラムフライ💙
       すごく美味しくって〜
       また  巡り会えた💙


     アタシ用。
      
      お惣菜も  ちゃんと並べると

      旨そっ❗️  素敵😍
      美味しくいただきました💙

     
      前の日、寝苦しく 睡眠不足だったから
      熱帯夜を 
      クーラーとサーキュレーターで
      寝やすくしてたのに、、、

      普通に、、、眠り😴 浅っっ😱

      そろそろ、体力無くなりそ💦

      コレから
      楽しみ😊な予定たくさんなので

      寝れる努力しよ!

      本日は、、、
      炭酸水お持ち帰りして
      休肝日だなっ🤪
    
     
       お酒飲むと
       寝付き早いけど 
       眠りは浅いらしい。

       
       34度の日に  禁酒宣言  笑笑
       

      いいのいいの   
      ホント、楽しみ😊だらけだから❤️


      
      本日。
      暑さに負けず❗️頑張りましょ❗️

      素敵な1日に〜✨