こちらの企画
早速お申込みしました。

ホッと安心
気持ちが明るく前向きに
生きる望みをもらいました。

現在Instagram liveでも
公開霊視鑑定をされています。

そちらでも鑑定していただきました。

その時は
ハッとしてモヤが晴れて良かった☀️
と感じていたのです。
翌朝から何故か
泣けて泣けてしょうがなかった。
久しぶりにパンパンに目が腫れて
外出不可能。


公開霊視鑑定ではお仕事の件で
お願いしたのです。
10月に突然解雇となり
また、パートナーシップでも問題があり
ほとほとまいってたんですね。

休んでいいよ


休みたかったんだなぁ
気づいてませんでした。

望みって本当に
そんな立派でもなんでもなくて
「安心」してゆっくり眠りたい
「安心」して休みたい

気づいて身体が喜び、泣けて仕方ない

私が緩んだ瞬間でした。



若菜さんは
SNSで知り合って
リアルでお会いした初めての方です。

同じ太陽星座と月星座
とあるコミュニティで
知り合いました。

SNS初心者の私には様々な事が
ハードル高く感じられていたのですが
気負わずリラックスして
関わらせていただけており
こうしてブログを書く事も
出来るようになりました。


話が逸れてしまいそうですね
若菜さんの霊視
キャッチコピーの通り
ズバッとキレキレ
です

その時は斬られた感じはしなくても
後から、ズバッとキレてたんだ!
なんて事も有ります。苦笑


「今」しかない
こちらの霊視鑑定
ぜひぜひオススメいたします。


「私」が
泣いて喜ぶ
私と繋がれる


若菜さん、いつもありがとうございます😊