今年の2月末に
5年ぶりに人間との暮らしを
横浜にて再開しました。

早々に
この選択は間違いだと
思い知る事になりました。

そして現在
ハイヒールコーチを目指して
コンサルティングを受講中

コンサルティングの中に
ブログを書くことがあり
blogger blogにて
ブログを書いています。

最後に書いた
水瓶座のお話会
その頃のゆりぴさんはまだ
独身で、まめちゃんは
現れてなくて

なんだか随分と時が
流れてしまったなぁと感じます。

私自身は子どもを授かる事は
今世ままならなかったので
ご縁ある方がおめでたなのは
自分事の様に嬉しく感じます。

他のことなら
比較して、苦しくなるのだけど
何故か、まめちゃんのことは
とても幸せな気持ちになっております。

ゆりぴさん、まめちゃん
ありがとう😊

どこまで出来るかわからないけど
こちらのブログと
bloggerblog

楽しく書いていけたらいいなぁ



9月にお友達に撮って貰った写真💕
めっちゃお気に入り😆❣️
やっとお披露目出来た🤣