ワンコせんせーの散歩の途中に
降りてきた。

思考を壊せ

そういう意味だったのね。。。






先月、神迎え祭の帰り
ニャンコせんせーの亡骸に遭遇。

さとうみつろうさんのライブにも参加出来て
嬉しい気づきやお知らせをもらって
ゴキゲンさんでの帰り道。

もーなんでなん?
てか、なんなん?

去年は追突事故に遭い、
今年はニャンコせんせーが交通事故かよ。
どうなっとるん?
勘弁してください。

てか、
スルー出来ひんやん。

えらい土産物やん。。。


あー
臨時収入があったけど、
ソッコーで出て行くねー
ま、無くて、葬儀代に四苦八苦するより
えぇかぁ。。。

瞬時にここまで脳内会話された。

車内には包めるものは、ストールしかない。

あー。。。
マヂか。

しゃーないなー。。。

大阪まで一緒に帰ってきて、
様子を確認したら、女の子。
頭部打撲で亡くなったみたい。
で、どうやっても下半身は大股開きで
閉じてくれない。苦笑

安直だけど、
いずもちゃんと名付けて、葬儀。
やっぱり
頭蓋骨がぐちゃぐちゃだった。

せやけどなんなん?
何のお知らせなん?
意味分からん。
そもそも意味なんて無いんか?
気分いいんだか悪いんだか
よーわからん。

モヤっとしたまま、
先月は体調崩して寝込んでしまう。

で、
旺季しずかさんのBSDに参加して
ハッピーちゃんのHTLに参加して、
降りてきた。

いずもちゃん、

頭部が壊れてた
アタマの声を止める

下半身大股開き
肚に落としていけ
腹くくれ。

わたしの中で、パチーッと
ハマった。

あー
気持ちいいーーー
そういう意味やったんかぁ

当たり前に、
何の疑いも持たずに選択してる今。
それって、
どなた様のお声でしょうか。

ひゃーっっっ

えらいこっちゃポーン



思考の声に塗れてますよー。。。

思考の声に塗れて、
すんごい気分悪く過ごしてた。
自らすすんで気分悪いのを撰んでる。
だって
だって
しゃーないやん。
って。





ホンマに、
その時その時は全くもって
さっぱりとはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークなんだけど、
ちゃーんと繋がってるんやね。

サイン、
受け取れて良かったよーーー照れ

いずもちゃん、
ありがとー照れ


そして今、
モーレツにアタマ痛いえーん
寝よ。。。