昨年8月に、
竹内朋子さんの
神棚鑑定を夫婦で受けました。
(我が家は別居中につき、
神棚が神奈川と大阪、2つある。)

今年6月に開業届を提出して、
気になってた事の一つ。
こちらダウン

JULIAILEの産土神社さん
鑑定していただきましたおねがい

教えていただいた、
産土神社さんへ参拝、お札を
いただいて来ました。

産土神社さんは、
御幸森天神宮。




手水舎
いつも左右逆から始めてしまうアセアセ

まずは水神さまに参拝

コリアンタウンの中に在られるため、
参拝方法は、ハングル表記もありました。

お稲荷様



御神木。
佇まいがめっちゃ上品キラキラ

お札とともに
御朱印もいただきましたキラキラ


そして



キリッと
引き締まった感じがします照れ

そしてそして、
更に神棚を進化させることにキラキラキラキラキラキラ