さて、23日
なゆー*さんのお誕生日ケーキ
マルシェ2日目。

なゆー*さんの好きな
ガーベラのお花を送ろうと
お花を買って💐
いざ東京へ。

首都高走りながら、
「ずいぶん空いてるよねー」
「平日だからかなー、昨日の影響はないんかなぁ」
と、呑気な会話をしていたら、
まさかの通行止め滝汗
渋滞に巻き込まれるの巻。。。

なんやかんやで
会場到着15時過ぎ滝汗
まぁエェやん。
お花買えたし、無事着いたし。
お花を渡して一安心照れ

あっという間にマルシェ終了時間となり、
お片付けに。

2日目、
お隣で出店されてた方と
ひょんなきっかけで名刺交換することに。
「出店中にやりとりすれば良かったのにねー」
「このタイミングなんですよー」
って、なんと同じ関西、京都から
出店されたとの事。
麗しい京女でいらっしゃいますラブ


お近づきの印にと、龍神カードを
引かせてくださいましたラブラブ
出たカードがコチラ


頂いたメッセージは、
今回のマルシェの反省点でもあり、
これからの指針でした。


お話させていただいてる間、
しょっちゅう鳥肌が滝汗滝汗滝汗
「それ、スピリチュアルチルズって
言うんですよニコニコ」って。
あー滝汗
逆らわれへんやつやね笑い泣き

実穂さん、
ありがとうございます笑い泣き
で、写真を撮ってないという。。。
大失態えーん
美女と撮りたかった。。。えーんえーん

てか、
大事な写真、
ないガーン
_| ̄|○





最後の最後まで
濃厚な
何でもマルシェ2019でした。

7月11日、
奈良の旅をご一緒した時、
今回のマルシェにお声かけいただきました。

その時はまるで他人事で、
私なんかが出来るわけないって。
社交辞令で言ってくださってるんだって。
ブログも書いてないし、
さとう式リンパケアインストラクターとして
何にも活動してないし、
無理やん。
でも、
でも、
捨て切れずにいたのも確かで。
変わるチャンスかもって。




結果、
参加することができて、
本当に良かったです。


お声かけくださった

さとう式グッズを提供、アドバイスを
沢山くださった

自分ビジネスで、肝の部分を
惜しみなく伝えてくださった

タロットカード占いで
背中を押してくださった

ワンコセンセー達の子守りを
引き受けてくれた、
パパ、ママ


有給取って、応援してくれた
カズくん

そして、
会場で
ご縁いただいた皆様

本当にありがとうございました!!