何でもマルシェ2019
初日が終わり、帰り際に、
受付にある
導きの八咫烏カードを引いてみることに。


受付の方に、
「3枚引きがいいですよー」
と言われ、3枚引きすることに。
私が引いたカードはコレ

続いて、カズくん。
「夫婦で同じカード引いちゃったりしてー⁈
繋がってるから、あるよねー」
って受付の方が。
きゃっきゃと盛り上がって、
引いたカードがコチラ


「もっと大切に」
おんなじカードやーん
ポーンポーンポーン
シンクロしとるやーん

びっくりしたよー
受付の方は
「きゃー!鳥肌ー!」
私も鳥肌ー!笑笑







ってか、今回のマルシェ、
助けてくれて、ホンマありがとうおねがい