私のブースの向かい側に
出店されていた、Emmyuさん

ずっと気になってて。
温布®️音譜
子宮メソッドには欠かせないアイテムドキドキ

お股カイロする時のカイロのゴワつきが
どうにも気になってて。
カイロなしでも温かいそう。
ライナーから試してみることに照れ

そしたら、
マヤ暦リーディングがプレゼント🎁で
ついてくるってーラブ

マヤ暦って、聞いたことあるけど
内容はさっぱり(・・?)

結果は。。。
なんとびっくり
今年から新しい時代に入ってるとの事ビックリマーク
タイミングやら何やらドンピシャで、
鳥肌モノの結果でした。
過去も見れるようで、過去の流れも
マヤ暦通りでございました!!
すげーすげーびっくりびっくりびっくり
ゴキゲンな今音譜
更にゴキゲン音譜音譜なリーディング結果ラブ

ありがとうございますラブ

翌日、早速ライナーを使ってみたら、
あったか〜い照れ
気持ちいい〜照れ照れ
オススメですーラブラブ





今回、
体験してくださったお客様の中には、
さとう式リンパケアのことをご存知の方が
いらっしゃったりして照れ照れ
ベクトルテーピングと併せて
セルフケアをお伝えすると、
喜んでいただけたり、
自分ビジネスのお話が出来たり、
子宮委員長はるちゃん(現在、八木さやちゃん)
のお話が出来たりと繋がりを感じる方々に
恵まれました。
はぁ〜
幸せです照れ






初めは
どうなる事やら、取り越し苦労が
ドッと押し寄せましたが、
会場の優しいエネルギーの中、
あったかい皆さまのおかげで、
最後はこんなに
のびのびしましたーゲラゲラ

最初はフツーに。

フツー過ぎるやろーってコトで。

のびのびし過ぎやろー笑い泣き


こうして、
初日は無事に終了いたしましたー爆笑
ありがとうございましたーラブラブ