何でもマルシェ2019
ホントにあったのか!?
あったがな!何ゆーとんねんおーっ!

なんだか、夢の中に
いたような、不思議な感覚が続いて
おりました。

22日、
10時過ぎに会場到着。
なゆー*さんはじめ、スタッフの方たち数名が
いらしてた。
あぁ。
軽く緊張するショック
早すぎるやろーおーっ!

セッティングをお手伝いして、
自分のブースも整えて、
この時、初めてマルシェは13時から
ということに気づく。えーん
あー。。。飛ぶ族あるあるえーん
しゃーねーなー笑い泣き

不足してる備品の買い物と食事に
出かけて、
戻ると会場は出店者さん達で
賑やかになってるーラブラブ
ワクワクするーラブラブ
と同時に、
あーアセアセマジムリアセアセ帰りたいアセアセ
コワイアセアセ
どないやねーんイラッ初めてやから
しゃーないやんイラッ
大丈夫やからにやりぶちゅー

こんな脳内の会話を繰り返しながら、
最終の準備に。

そしたら、出店者の方がご挨拶に
来られた。
なんとドキドキ
大好きなCUNE®️のデニムを
カッチョよく履きこなされてるラブ
個人的にCUNE®️のデニムは
履きこなすのが難しいと思ってるので
すげー感動ラブラブラブ
いいなぁぶちゅー
さすがお江戸はちゃうなぁラブ


落ち着きなく、ソワソワしてたら、
この素敵なCUNE®️のデニムの方が、
お願いしますー音譜
ってガーン

えーっっ
お客さん、来ちゃったよー
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き……
真顔………
びっくり
ラブ
爆笑

ボウズだったらどうしよう。
初めてやから、ボウズでも
しょうがないやん。
でもお客さん来て、ちゃんと出来るん?
出来ひんかったらどうしよう。。。
と、正に脳内が騒がしい最中に笑い泣き


泣きそうなくらい嬉しくて、
一気にテンションが上がる⤴️⤴️⤴️
初マルシェ、
初めてのお客様笑い泣き
嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き
始まってすぐだよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネガティブな脳内は何処へやらウシシ
わーいラブ
ありがとうございまっす笑い泣き

ホント、救われました。
その後は自分でもびっくりするくらい
落ち着いて、
目の前のことに集中出来た。
そう、脳内が静かになってた。

あーー。
なんて恵まれてるんやろー。

そんな素晴らしい経験をさせて
くださった、
CUNE®️のデニムがめちゃ似合ってた方は…


翌日、こんな嬉しい
ご報告、頂きました照れ


そして、
*mihana*さんオススメの
太陽星座リーディングのうた
受けましたドキドキ

解説と、↑の可愛いイラストとポエムが
送られてきますぶちゅー

はぁラブ
可愛いラブラブラブ

*mihana*さん、
ありがとうございましたーラブラブ