いよいよ、
いよいよですビックリマーク

前回載せておりましたのは、
天気の子
ロケーションを堪能する音譜
バージョンで、
少し遠回りになりますあせる

こちらは
サクッと会場に到着いたしますニコニコ
なゆー*さん、
ありがとうございますラブ
ダウン

私、
大阪からの参加になるので、
明日
お江戸入りですニコニコ

が、
が、
ですがっっガーン


飛ぶ族あるあるショック!
準備、
なんで出来てないん滝汗
まさかの
気づいたら4時笑い泣き
(飛ぶ族あるあるの一つ)
気づいたら明日、
(てか、日付変わってるアセアセ
えっ🤯
朝出発だけど
荷造り誰がするん笑い泣きはてなマーク
施術ベッドはクルマに積んだけど
準備メモからせなあかん笑い泣き

滝汗
滝汗
滝汗
滝汗

頑張れ私笑い泣き
 

なゆー*さんの
なんでもマルシェ2019
10月22日、23日
両日とも13:00〜18:30

JULIAILE
初出店しますビックリマーク

ぜひぜひ
来てくださいっっビックリマークビックリマーク


感じてみよう照れ
感じてみてください照れ
あなたにとっての
心地よさ照れ照れ

一緒に心地よくなりましょーウインク