箱根神社を出発、
通り慣れない道を運転、
途中、どっちに行ったらいいか
分からなくなったら、
即、神旦那さんに電話。アセアセ

神旦那さん、
普通のサラリーマン、
当たり前に仕事してる笑い泣き

でも、ふっつーに
電話出て、さくっと
アドバイスくれるラブキスマーク
らぁぶラブありがとーラブラブ



ところが、
首都高走ってて、
この降り口かなぁと
ナビで確認しようとしたら、
突然、神旦那さんから電話ポーン

げっガーン
分からんくなったーガーンガーン

「今、アカーンえーんビックリマーク
「ごめんあせるごめんあせる

絶妙なタイミングでご連絡がぁぁぁ笑い泣き

その後
降り口を間違えて、
グルーっと回って東京駅へ。
予定の時間を30分も過ぎるという
大失態ガーンガーンガーン

しょーがない。。。
はぁーショボーン


急ぎ、待ち合わせのスタバへGOランニング
ところが、方向音痴が発動ガーン
スタバが見つからない。
地図で見たらすぐそこなのにアセアセ
あーーードクロ
終わった。。。

informationを見つけ、
全く覇気の無い声で
スタバどこですかーー?

そこ曲がったとこですよー音譜

えっ!?
そうなん!?
あんだけ探して見つからんかったのにドクロ

メールで知らせてくれてたお席で、
爽やか、軽やか、
無色透明の澄んだオーラを
放っておられるお方キラキラキラキラキラキラ
なゆー*さんラブ


ごめんなさいえーん
ありがとーございます笑い泣き


30分も待たせてしまったのに、
何事もなかったように、
楽しく打ち合わせは始まり、
しかも今の状況話したら、
これまた大きく背中を押す
お言葉を幾つもいただいた笑い泣き


さっきまで、
半ベソかいて、
落ち込んでたのに、
別れる時には、満面の笑顔あせるゲラゲラあせる

また、救われた。。
あー、ホンマありがたい笑い泣き

世界、どんだけ優しいん。。。ドキドキ


神旦那さんに、報告の電話して、
一部荷物を旦那さんに渡して、
そのまま、横須賀のママのところへ
向かうことに。

眠気と疲労はピークに達してた。
旦那さんのところでちょっと休憩も
考えたけど、動けなくなりそうで。
旦那さんもその方がいいだろうって。

最重要ミッションをクリアしてから
休もうと思ってた。

で、川崎に向かい始めたら、
突然の胃痛チーン
どんどん胃が張ってきて、
同時に痛みも強くなる。
とうとう
真っ直ぐハンドル持てなくなって、

お願い、旦那さんの部屋まで
持ってえーん
あと15分。。。

なんとか着いたけど、
痛すぎて、全く運転席から動けない。


痛みの波が弱まるまで待って、
弱まった瞬間、動く
弱まった瞬間、動く
を繰り返して、
荷物と騎士犬2人と部屋へ。

そのまま、ベッドに倒れた。。。



続きますあせる





今回、大活躍、私の大切な相棒照れラブ照れ
パール君ラブラブラブ