9月26日
5時開門となり、
まずは箱根神社⛩に参拝。

既にお一人、
参拝されてる方がいらしてた。

静かで、
とてもとても気持ちいいー。。。


そして
桟橋に移動して、

九頭龍神社⛩へ



弁財天様にも参拝


そして、
参拝を終えて、ボートに乗り、
湖面からの鳥居⛩を正面から見えるポイントで
止めてくれる。
で前回は、これが撮れた。
赤い鳥居⛩が金色にラブ
ボートを出して下さる方のお話だと、
これが撮れたら金運アップのお知らせだそう。
会社の経営が右肩上がりで良くなったり、
営業成績が上がった!と
お礼参りに訪れる流れだそう。

で、
今回は……


真っ赤っかー滝汗
で、
軽ーく凹む。
いや、だーいーぶ凹む。
えっ滝汗
どないしょ滝汗
出資の話、断られるんちゃうん汗汗汗
はぁーあせる
「だから、アンタはアカンねん。
思いつきで動くから。」
実母から散々言われた言葉が
脳内リフレイン。
テンションだだ下がりでいたら、

大鳥居の前まで行きましょかー音譜

はーい
お願いしますーニコニコ

そうそう、行動した事に意味がある。
まぁ、えぇやんあせる
強張る心で移動する。


見えるかな?
移動中、めっちゃ綺麗ラブラブと撮れた写真
太陽から光のシャワーが出てるーラブラブラブ

一気にテンション上がるラブラブ!音譜音譜
単純な自分に救われる笑



大鳥居の前に到着


すっごい迫力。。。

地上から見えるのと全然違ってた。

鳥居の真ん中にかかってる額は、
吉田茂元首相が書かれたもので
「平和」とあり、
『平和の鳥居』と呼ばれているそうです。
この場所はパワースポットで、
毎年、神職の方々が禊をされるそうです。

で、ここでもボートを出して下さいました方は
金色の鳥居が写り、
私は、びっくりするほど
真っ赤っかーびっくり
あーー笑い泣き
って思ってたら、

写ってくれた笑い泣きラブ
ありがとうございます、
箱根の神様たちラブラブラブラブラブラブ

後々で気づいたんだけど、
鮮やかに光る赤、
子宮色やん。

弁財天様も鮮やかな赤で写ってくださってた

子宮の声に従ってて、
大丈夫だよーって
教えてくれてたんやん。

気づけて良かった。

桟橋に戻る途中は、富士山が見え、

すっかり機嫌は直って、
九頭龍神社参拝終了⛩

駐車場に戻り、
騎士のお2人さん犬
お食事とオヤツを。

30分ほど仮眠を取って、
ご祈祷受付を済ませて、
いざ、東京駅へキラキラ

最初の予定は、
川崎の神旦那さんのところで
お2人さん犬
預けて、電車の移動を予定してた。

Googleセンセーに相談したら、
そのままクルマの方が断然早い。
頭が働いておらず、
所用時間が計算出来ずに、
神旦那さんに相談。
あなた、ホントに神ですキラキラ
的確なアドバイスありがとうちゅー

朝の渋滞ラッシュ、
慣れない首都高、
とりあえず、行くべウインク


続きますあせる