次なる【ふと】は、


ママ(神旦那さんの母)に、『出資』という形で
お金を借りる。
金額は、この金額で。
3年後、返済する計画で。


はぁ〜〜!?滝汗!?

なんですとーっ!?ゲロー!?



しかも、この【ふと】、
加藤弥生さんのメモリーオイル、龍光大神ブレンド龍が我が家に来られ、

BLESS GARDEN長財布〜豊穣〜Premiumと揃ってラブラブ
最強コンビやーん酔っ払い
と、ウハウハしてたら、やってきた。


ア、アカンやつチーン
逆らったらアカンやつ。
なんか、分かるチーン
分かる自分、イヤチーン

怖すぎ、
無理すぎ、
怖すぎ、
無理すぎ。

えーーーっと。
ふぅ。

ママは、横須賀にいる。
私、10月22日、23日田端のマルシェ出店の為、
26日東京駅でなゆー*さんと打ち合わせ。
27日、島根でベクトルテーピングの講座。
会えるやーんニヒヒ

神旦那さんに
経緯を話すと、
「言ってみたらいいんじゃん。いいと思うよ」
背中を押してもらえた。照れ

神棚に拝礼し、
決意表明する。

神棚にある、九頭龍神社の祈祷札と目が合う。
そう、昨年春、JULIAILEとしてご祈祷させて頂き、
背中を押してもらえたダウン

あぁ、ご挨拶に行こう。。。
調べてみたら、早朝5時開門らしい。
行けるやんビックリマーク

もう、どうせなら、前回同様、
ボートで湖面からの正式参拝がいいラブ
ってなり、そうと決めたら、するする決まる。
早朝6時に予約して、ご祈祷も8時受付で
代理祈祷、後日お札郵送でお願いする手筈に。

別記事で書いたけど、
この【ふと】、
昨年夏、田中井園栄さんから言われた内容と
おんなじだった。
金額から何から、狂いなく。。。ゲロー

そう、
そんなん無理、出来るワケ無いやん。
で、ソッコーで却下したやつ。

今、この状況、
受け取る以外ないよなぁ
受け取るよなーーニヒヒ


あ、はい、
受け取ります。。。
めっちゃ怖すぎなんですけどえーん
アカンかったらどーすんねーーんえーん
動くだけで、かなりの出費。
断られた時のショック、大丈夫かな、私。

もーむかっうるさいわっむかっ
やるだけやるビックリマーク

旺季しずかさんのオクボクからもらった
ダウン
臆病なまま進め!
失敗しても勇気に変わる。



行きます。
動きます。
で、
2泊3日の2,000キロの珍道中おーっ!!?
始まりました。

1人はやる気マンマン、1人は、ビミョーだねゲラゲラ
私の中が表現されてる?笑笑