9月18日朝、
出勤前で時間がかなり推してるところ、
【ふと】
榊の水換えしよ。

えっ?今?
お昼休みの時、変えるから。

でも、【ふと】やん。
あーもーーあせる

で、水換えしてたら、

流れが来るから、心配せんでええ。

アップ
どちら様ですかね。。。滝汗
はい〜笑い泣き
お金の心配してましたー笑い泣き

朝起きてから、

看護師10月10日で辞める。
自分ビジネス本気でやる。
決めだけど、
貯金はない。
収入の〝アテ〟はどこにもない。

だけど、

あそこ行く!
あそこ行っとこドキドキ
あれしよう音譜
こうしよう口笛

次々出てくる。

叶えてあげるのに、〝先立つモノ〟は必須であせる



お決まりの思考パターンが始まる。

どうするん?
どうするん??
どーすんねーーんガーン


ふーーーーー〜



あーーーーー〜



んーーーーー〜





いーーーーー〜



やーーーーーー〜


もー、やっぱ無理やん。
ダッサいわー。
ヤるーって言うて。
お金ないから出来ひんやん。

ブログ書いて数日でこれかよ。
カッコ悪、
せやから、やめといたらよかってん、
もぅ、えぇやろ。
な。



思いっきり、他人目線の
自己卑下全開ゲロー

私の思考癖。
朝からめちゃくちゃうるさかった。
しかも、逃げ癖で、
見ないふりしかけた。

どちら様か存じませんが笑、
心配せんでええとのこと。
コレが聞こえて、
肚が落ち着いた。
頭の中の声が止んだ。

そうか〜

わかったー。


で、
びっくりする
【ふと】
が来た。

長くなるので、
次の記事にうつります。