随分と、
ずいぶんと、

空いてしまったーーーー。。。


書く事、
めちゃくちゃ溜まってる。

順番に書くーーー〜チュー


とりあえず、ご報告。

本日付で、
わたし、

看護師、

辞めましたーラブ笑い泣きラブ

正確には、
一昨日、仕事して、昨日は有給消化、
本日休診日。 
10日が締め日。
はーーーーーーDASH!

12年間、
良く頑張りました。
良く頑張れた。



最後の職場が、コレかよっゲローって
くらい残念だった。
給料、人間関係、
今までで一番最悪最低。




昨年後半から看護師としては、
全く恵まれずに、今日を迎えた。




昨年夏、大好きだった職場を辞めてすぐ、
さとう式リンパケアインストラクターの先輩、
田中井園栄さんから、言われたことを
受け取らず、しつこく看護師にしがみついた。

今なら、
半ば強制的に辞める方向へと進んでたんだと
めっちゃ納得。

しかも、言われたこと、
先月、実行、実現してますゲロー滝汗ゲロー滝汗
長くなるから、別で書くーーー
ってか、書きたい合格


最後なら、もっと楽しく仕事したかった。
やってきて良かったと思える終わり方にしたかった。

けど、
こんな場面でも用意されなきゃ、
多分、辞める決意出来て無かったなぁ
とも思う。

だって、楽しかったら、いつまでも辞めないで、
ホントにやりたい事、チャレンジしてみたい事、
恐怖と不安でいつまでたっても
やらないと思う。



看護師3人で回すところ、
ずっと 1人でやってきてた。

で、新しい人が3人入職。
引き継ぎやら、指導やらで、
私もカスカスゲッソリ

ブログ書くとか、
インスタとか、
全くエネルギー残ってなかった。

子宮リーディングの時にも言われたけど、
私には両方同時は無理な事、
この数日で改めてまざまざと見せられた。

お世話になる、なゆー*さんにも
言われた。
「1つのことしか出来ないタイプじゃん笑」
アップ
アップ

あはは笑い泣き
バレてたのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげさまで、
スパッと割り切って、
看護師の仕事終わるまでは
ブログお休み!!
自分責めない❣️
【ふと】は、
ネタ帳に全部メモる合格


うふラブ
AiちゃんのYummy Yummy note音譜

自分ビジネス、本気で始めると宣言したら、
うちの神旦那さん、
「ネタ帳は用意しといた方がいいよ。
思いついたこと全部、メモするんだよ。
全部ね、くだらないことでもなんでも。」
で、3冊のうち、意見一致でこちらのノートにドキドキ

あぁ
微妙に脱線笑い泣き

旦那さんの事も書きたい。。。口笛




最悪最低の環境で、
残念この上なかったハズだった。


引き継ぎ業務で、直接患者さんと関わる
時間が極端に減るだろうと思って、
気の合う患者さんには、早めに
ご挨拶をさせてもらってた。

そしたら、
何人かから、
「もっとお話したかった、
色々聞きたいこととかあったのに」

じゃあ、連絡先、
お伝えしましょかー?音譜


はい、ぜひ音譜

と、やり取り出来る事に。。。


何これーっっ滝汗!?


1人の方は、
慰労会してあげるーラブ

って、マヂっすかデレデレ

職場からの送別会やら何やらは
もちろんない。
なくてありがとう😊


最後に、天はめっちゃ素敵なプレゼント🎁
くれた。。。

どうしても繋がりたい方には、
思いきって、自分から連絡先渡した。
心良く受け取ってくださった。
しかもソッコーでご連絡もらえたラブ


なんや、
なんや、これ。

あるやん。
あるを見たら、めっちゃある。


わーーーーーーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます 
ありがとうございます

えぇ終わりやんか。
思い通りじゃないけど、
えぇやんか。


お疲れ様でした。


めっちゃ繋がりたかった方からいただいた梨🍐
家帰って泣いたーー