アップドキドキ
9月15日、
星加若菜さんの
ごはん会に参加してきましたー爆笑

やっと会えたーっラブ

楽しかったーーっラブラブ

拗ねてないで、
思い切って
出かけて良かった〜〜っ笑い泣き

ずいぶんと時間が経ってしまったーーー滝汗滝汗滝汗

あははのはーっデレデレデレデレデレデレ

だって、だって、
写真の加工、全っ然出来なかったんだもんえーん

一つずつ一つずつだよ、
みゆきちゃん笑い泣き

で、出来たのがこちら音譜





わーーいっラブ
めっちゃ感動クラッカー

で、で、肝心の内容ですが、

おっかなびっくり!!
私にとって、ポーンポーンポーンな反応が。。。

私の過去、
夜のお仕事から、風のお仕事、
SMクラブで働いてたって告白したら、

「かっこいい〜!」

ポーン
チーン
滝汗

……

な、なんですと〜はてなマークはてなマークはてなマーク
なんだ、それはてなマーク
かっこいいって意味不明。。。





今迄ひたすら隠してきた過去。
絶対言えないと思ってた。
普通に結婚するのも無理だよって
言われてたから。
知られたら、大変なことになる。
私を見る周りの目に、
私は耐えられるのか?
絶対無理。
そうして周りの目を気にして、
やり過ごしてきた。


だけど、とっても大事な私の歴史。
振り返ってみたら、
大きな人生のターニングポイントだったあの頃。

昨年、
丸っと受けとめて、
もう、隠すのはやめた。
恥じることはない。
なんなら今、旦那さんも知ってる。
なーんにも変わらなかった。。。
むしろ、宝物になってることに
気づかされてる、今。


恥ずかしいやら、
嬉しいやら、
みんなの反応に感動笑い泣き

まぢで
拗ねてる場合じゃない!
オープンハートで
良かった!
ありがとう!

調子に乗って、
八木さやちゃんのお財布を手に入れるまでの
ドタバタ話までしちゃった!
これがまさに、自分ビジネスだそうで滝汗
子宮リーディングの時も言われたんだけど、
ここでもまた、自分ビジネスーっ!ってあせる
本人、よくわかってない。。。滝汗



「お話、聞いてみたいです〜」


聞き逃さなかったよ!
かしこまり〜っ爆笑

お話会、開催しまーすラブラブラブ

自分の心に素直になって望みを叶えるごはん会
即望み、叶ってます!!
スッゲーーーラブラブラブラブラブ

6月3日開業届を出してます、
私の御社、JULIAILE、始動です!

JULIAILE PRESENTS
〜unchain soul〜お話会