魚座満月。

その前に、
うすうすわかっていた。

そのお知らせは、
昨年半ばにあった。

けど、
けど、
どう考えても無理やん。

思考の声を優先した。



結果、
苦しくて仕方ない。
出てる現象、
それ以外、読み取れない。


子供のころからの夢だった。

なりたい職業は?

看護婦さんニヤリ
当たり前に、何の疑問も抱かず、
答えてた。



一度は諦めて、
また、挑戦して、
やっぱりやめて。

どうしても諦められず、
看護師として
ようやく働き始めて。。。。








自分ビジネス。

やってみたい、
やりたいことがある。

今世、
挑戦してみたいこと。








社会的には、
なんの意味もない。
なんの役にも立たない。

信用?
あるわけない。

けど、
やりたいって
わかっちゃった。
仁さん(心屋仁之助さん)が、以前言ってた。
やりたいことって
気づかん方がええねん。
めっちゃ怖いから笑笑。

ホンマや、
めっちゃ怖い。


『子供の頃からの夢だったから』
『こんなに大変な思いをして
築いてきたものだから』
これに縛られてる私、
手放します。

看護師の仕事に、
もう熱意が持てないこと
やりきったと感じている自分を
認めて受け入れます。 

私、
ありがとうなぁ。
しんどかったよなぁ。
クッソミソに責めて
ホンマ、ごめん。
あなたのおかげで
今があります。


めっちゃ怖いねんけど、
頼むわな照れ
これからもずっとよろしく。