まさかまさか、

このタイミングで
公開鑑定、抽選で選ばれるなんてびっくりびっくりびっくり
普段、クジ運なんて、
サッパリ無いのにポーン

わーい爆笑音譜
まいたんさん、
ありがとうございますラブラブラブ

ブログデビューをお祝いされているようで、
めっちゃ幸せですえーんえーんえーん嬉し泣き

はぁぁいパー
私ってこんなんです。笑

世にも恐ろしいブログ講座を売り切れ直前で
ゲットグッで、←めっちゃ必死で手に入れた
視聴したにもかかわらずブログ書かず。。。

自分ビジネスオンライン講座へ申し込み、
参加するも、ブログ書かず。。。←え?は?

あれだけ、八木さやさんが様々な角度から
アプローチして下さってるのに、
書かず。。。←日本語分かんねーのかパンチ!
3か月過ぎてしもたで、おいっムキー

そして、今。
やっと。

思いっきり
アクセルとブレーキを同時に踏んでますゲロー

ブログの件のみならず。。。

オモロいやん笑い泣き私。

あまりにも、私の人生
そのまんまやんポーン


で、躊躇っていたことの答えがここでも
はっきり突きつけられました。



やっぱりそうか叫び
やっぱり、自分は知っている叫び