クリスマス~♪(^ω^) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

すごく久しぶりのブログですニコニコ


先月の24日のブログを最後に、お休みしてたから

昨日でちょうど1ヶ月ですあせる


お休み中もコメントやメッセージをくれた皆さま、

本当にありがとうございますキラキラ


忙しい毎日ですが、とても励みになりました~音譜




昨日はクリスマスイブなので~


もちろんクリスマスケーキを食べましたよ~ラブラブ!


mamachanすまいるらいふ(・ω・)

チョコレート系のクリスマスケーキですクリスマスケーキ


このケーキを切らずに、家族四人でフォークでバクバク

食べちゃいましたべーっだ!


ケーキ最高ラブラブ

日頃の疲れが一気にとれちゃうくらい癒されましたよっアップ


次のブログはいつ書けるかわからないけど、気ままに更新したいと

思いま~すにひひ


ではではまたね~&