11/22の運勢(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



三連休2日目、今日は何して過ごそうかなニコニコ

でもパパはお仕事、娘チャンは部活だから息子クンと二人ですあせる



とりあえず9時からドラゴンボール見て、その後買い物に行こうかな車DASH!

息子クンと相談して決めよう得意げ



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…81点
私利私欲を捨てて他人のために奮闘することで、人気度がアップ。
人のためになることを探して献身的に動いてみて。
特にお年寄りに親切にすると、どこかで知人が見ていて思わぬところで
評価が高まりラッキーな展開に。

【恋愛運】
魅力的な異性から誘われそう。快く誘いを受け入れデートしよう。

【金銭運】
募金や献血に金運アップのカギが潜んでるので積極的にしてみて。

【仕事運】
人が嫌がることを進んで引き受けると新しい仕事につながりそう。

今日のラッキーカラー…抹茶色
今日のラッキーアイテム…デザート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ラッキーアイテムがデザート~ラブラブ!

また買いに行かなくちゃ音譜