11/14の運勢(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



今日はのんびりブログ更新してま~すにひひ

昨夜は結局1時過ぎに寝ちゃったしあせる



そして朝は、卓球と勉強の疲れで(!?)

いつもより遅く起きちゃいました叫び



今日もこれから娘チャンとお勉強タイムビックリマーク

早く脳を起こさなくちゃべーっだ!

今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…88点
波風のない一日。その分、刺激に欠け、虚しさや退屈を覚えそう。
けれど、今日は無理に刺激を追い求めるよりも、運気の流れに逆らわず、
静かな時間を過ごすことが大切。
自身の内面と向き合うと充実感を得られるはず。

【恋愛運】
好きな人に出会ったころのトキメキを思い出すことで魅力が倍増。

【金銭運】
お買い得商品に縁がありそう。ショッピングを楽しむようにして。

【仕事運】
仕事ははかどる暗示。頼まれ事は快く引き受けるようにしよう。

今日のラッキーカラー…黄
今日のラッキーアイテム…好きな人の写真


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


静かな時間を過ごす、今日は出掛ける予定もないし、

お家でお勉強だから、占い通りになりそうかなかお



あっ、でもスパルタカテキョーだから、静かな時間ではないかも~ショック!