11/13の運勢(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



最近、会社の昼休みはなぜか卓球が大人気音譜

毎日食後に楽しんでるんですよニコニコ



しかもルールは全然なくて、6人で卓球台を囲んで、

球は2個、床に落ちても打ちまくってますべーっだ!



食べた後は卓球でカロリー消費ってところですねにひひ

卓球やると暑くなるから、寒い冬も乗りきれそうですアップ



今日も打ちまくってひと汗流しますよ~卓球



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…66点
蓄積した疲労が一気に噴出しそう。体調管理に徹することが大切。
無理せず、少しでも不調を感じたらゆっくり休むようにして。
アイマスクを付けて寝ると熟睡でき、疲れが軽減されそう。
心身のケアに目を向けてみて。

【恋愛運】
身近な同性の友人に連絡を取ると、有益な助言がもらえそう。

【金銭運】
知識欲を満たすものにお金を使うと、思いがけないラッキーが。

【仕事運】
机まわりを整えるとやる気が出て、何事も意欲的に取り組めそう。

今日のラッキーカラー…ライトブルー
今日のラッキーアイテム…アイマスク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アイマスクか~シラー


持ってないから、普通のマスクを目に乗っけてみようひらめき電球( ´艸`)ププッ