11/12の運勢(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

おはようございますヒヨコ



昨日は八ッ橋ショコラを食べましたが、

実はもうひとつ私だけ食べた物があるんですべーっだ!



それはおととい、読者登録しているringoさん のブログで

紹介されていて、すごく食べたくなった↓これですニコニコ


 的場浩司監修のチョコロックシューで~す音譜
mamachanすまいるらいふ(・ω・)


本当はお昼のデザート用に買ったんだけど、時間がなくて

食べれなくてあせる



これを仕事帰りの車の中でパクパクしたんですよにひひ

そしたら中のとろとろクリームが服にこぼれ放題で大変なことにショック!



もちろん写真を撮る余裕はありませんでしたシラー汗



私的にはクリームもこぼれおちる程たっぷりで、美味しかったですラブラブ!

でもブロ友のりえネエさん はクリームが少なく感じてリピなしだとか…



他に食べた方々の意見も聞いてみたいものです得意げ



今日の運勢  ← てんびん座以外の方は、こちらからどうぞ('-^*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆てんびん座☆

【総合運】…49点
物事が思い通りに運ばない日。何事にも焦りは禁物だと心得て。
大きな決断を迫られたときには、その場ですぐに答えを出さず、
熟考することが大切。
ティータイムにリフレッシュすると、落ち着いて物事に取り組めそう。

【恋愛運】
噂に振りまわされず、自分の直感を信じて好きな人と向き合って。

【金銭運】
財布の紐は堅く締め、節約を心がけて。衝動買いは後悔の原因に。

【仕事運】
慢心はミスを招くもと。一つ一つの作業に集中して取り組んで。

今日のラッキーカラー…リーフグリーン
今日のラッキーアイテム…フレーバーティー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



げげっショック! 昨日より点数が低い~叫び

悪い運勢の時は、信じないし気にしない~あせ