今日はおとなしく(・ω・) | mamachanすまいるらいふ(・ω・)

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

家族のこと、日々のできごと、ランチやおやつなど、いろんなことを書いてます(・ω・)

連日続いたスイーツですが、さすがに今日はありませんあせる

おとなしく、冷蔵庫にあったランチパックで我慢ですよべーっだ!



ちなみに食べたのは、ブロ友のりえネエさん

ブログにのせてたミルキークリームで~すニコニコ



ずっと食べたくて探してたんだよ~音譜

mamachanすまいるらいふ(・ω・)

 練乳クリームがとろ~りラブラブ!

mamachanすまいるらいふ(・ω・)



消費期限に注目!!

期限は昨日でした叫びまっ、1日くらい平気だけど~にひひ



予想通りのお味で大満足の今日のおやつでしたラブラブ